Stage

bus
letter

ありがとう!こんなあたたかいお言葉に
はげまされ、また次の町へ出発でーす!

★えがおいっぱいあったかコンサート!

♪一才半の子どもがとても集中して見ていました。一才半にとって1時間は長い時間ですが  全くあきずに楽しんでいてとても良かったです。親の私も楽しかったです。

八王子市 光明第八保育園 未就園児父兄様

ken

けんにいちゃん
園児さん達と一緒にみていただきましたね。園児さんの元気な歌声に子ども同士のワクワクな気持ちがつながったのかもしれないですね。それにしても1時間見られたなんてすごい!これからも幅広い年齢で楽しんでいただけるよう、がんばります!

♪子ども達にステキな歌声を届けて頂いて、ありがとうございました。保護者の皆様からも大変よろこんで頂き、来年も呼んで下さいとの声もありました。嬉しいです。

八千代市 マリヤ保育園 園長先生

kazu

かずえおねえさん
はい、いつでもお声をおかけください。顔は変わりませんが(笑)、内容(プログラム)を変えてうかがいまーす。


★クリスマスワンダフルコンサート

♪先生たちからすごく良かった!と沢山の声をいただきました。お迎えの際、ポスターを指差しながらお母さんにコンサートのことを話している子どもや、あわてんぼうのサンタクロースを歌いながら帰っている子もいました。子ども達もいい思い出ができたみたいです。楽しいひとときでした。

柏市 豊町保育園 観劇係様

kazu

かずえおねえさん
サンタさんのコンサートはミュージカル仕立てなので演じている私達も楽しいです。子どもの時のクリスマスの喜びを忘れずにこれからも夢いっぱいのコンサートを作っていきます。


★クッキーちゃんのやんちゃワイワイコンサート

illust

♪子どもを引き付けるような明るい楽しいコンサートでした。お兄さん、お姉さんもすごく、まんざいを見ているようで、おもしろかったです。アンコールの曲「虹のむこうに」も好きな曲だったので歌って頂けてうれしかったです。親子で楽しめました。また見てみたいです。ありがとうございました。

東京都 日本児童教育専門学校
春のなのはなフォーラム 参加親子様

ken

けんにいちゃん
フラットなステージでしたので、子ども達の歌う表情や笑い転げる姿を間近で見られて、こちらのテンションも上がり、楽しく歌わせていただきました。「笑い」はずっと追求していきたいテーマです(笑)



▲ このページのTOPへ ▲