▐   出  演 ▐歌のおにいさん 歌のおねえさん
うさぎのクッキーちゃん
(着ぐるみ操演者、声優、スタッフ
 プログラムによりキーボード奏者も参加)
 
▐   料  金 ▐出演料  ¥80,000(税抜き)
※交通費・運送費は別途いただきます。

コンサート

▐ プログラム ▐ (一例)
★おもちゃのチャチャチャ  ★おつかいありさん
★アイアイ  ★季節の歌  ★手あそび
★ピアノの演奏  ★こどもがいっぱい笑ってる
★世界の歌メドレー
(五匹のこぶたとチャールストン〜草競馬〜
ヘッド、ショルダー、ニーズアンドトーズ〜
クラリネットをこわしちゃった〜
幸せなら手をたたこう)

★勇気100%  ★シーシーチャオ ほか

ワイワイコンサート

♪ まちのおんがくやさんのレギュラーメンバーに、うさぎのクッキーちゃん(着ぐるみ)が登場して、さらに賑やかに。 そのかわいらしさに子ども達の目はキラキラ。 おにいさん、おねえさんとクッキーちゃんの会話のおもしろさや一緒に歌える歌、楽しいダンスももりだくさんあっという間の50分です。
0才〜小学校低学年まで,幅広い年齢で楽しめる華やかで元気いっぱいのコンサートです。
大きなホールでの上演も大好評。