▐   出  演 ▐歌のおねえさん
着ぐるみ演者 俳優 ダンサー 音響スタッフ
 
▐   料  金 ▐出演料  ¥90,000(税抜き)
※交通費・運送費は別途いただきます。

コンサート

▐ あらすじ ▐
ある日、うさぎのクッキーちゃんとおねえさんは手作りケーキで、お菓子のパーティを開くことに。 でもケーキ作り初挑戦のおねえさんは、うまくケーキが焼けません。
そこで、クッキーちゃんが不思議なタンブリンで、魔法の呪文を唱えるとあれれ〜お菓子の国の王様が現れました。 いじわるな王様はケーキの作り方を教えるどころか、じゃましてばかり。
でもね…。

コンサート

▐ 劇中曲 ▐
★おもちゃのチャチャチャ  ★アイアイ
★とんでったバナナ  ★アイスクリームの歌
★ドロップスの歌  ★不思議なポケット
★ヘイ!タンブリン ほか

コンサート

♪ うさぎのクッキーちゃん(着ぐるみ)が主役のミュージカル。 劇を見ているだけではなくおねえさんやクッキーちゃんと一緒に歌ったりゲームをしたりの客席参加型です。 おねえさんがケーキを作るシーンにはみんな興味津々。
ほかキャンディの妖精のダンス、王様の迫力ある演技が見所。華やかで夢いっぱいのミュージカルは、 お誕生日会やクリスマス会等にピッタリ。幼稚園就学前のおともだちから、年長さんまで楽しめます。
大きなホールでもたくさん上演しております。

※このミュージカルには、まちのおんがくやさんコンサートのメンバーは出演いたしません。別メンバーでの構成になります。
詳しくはお送りいたしましたチラシをご覧ください。